金霧島 焼酎 価格なら安心楽天ショップ

金霧島は焼酎で価格も味も上等です。父の日に贈るなら安心の楽天ショップでお求めください。きっとお父さんは悦ばれます。正式サイトはこちらからどうぞ。

2016-06-12から1日間の記事一覧

金霧島 焼酎を父の日に贈るなら安心楽天ショップで

もうすぐ父の日ですね。 お父さんに金霧島 焼酎を贈られたら きっと喜ばれますよ! だって、普段から金霧島をたぶん飲まれていないと 思うので、あなたから、こんな焼酎をプレゼントされたら 悦ばれるに決まってます。 ちなみに、私は父親です(^_^;) ふだん…

金霧島 焼酎の価格とその味わい

金霧島 焼酎は その名の通りにグラスに入れているのを 見た感じは琥珀色、金色に見えますよね? もともとの焼酎自体の色なのか あるいは、冬虫夏草が醸し出した色あいなのか? とにかく、いい色してますね。 酒のみを誘うような色合いです(笑) この金霧島 焼…

金霧島 焼酎にいまなら父の日キャンペーン実施中

楽天ショップでいま、金霧島 焼酎を お求めになれば 父の日キャンペーンをやってるので 特別な包装(無料)と特製ペアグラス(特別価格2個で1000円) のサービスが受けられるそうです。 な~~んだ、グラスをサービスで付けてくれるんじゃあ ないのか~~ な…